さーて3連休も終わりですね〜・・・
 
とノンビリ気分で、このブログを更新しようとしたら、
アクセス解析が17日分よりストップしている!
 
ということで、さっそく「サービスに関するお知らせ」のところにいってみると、ユーザーのクレームの嵐!
 
月数百円とはいえ、有料サービスなんだからサポートしっかりしなさい!という意見が大半・・・。
 
そして18日中には復旧するといいながら、なんのアナウンスもないのが一番の問題であるということ・・・
 
ちょうど今話題のライブドアーなだけに、みなヤケクソ状態である。
 
 
とまあ、音楽とちょっと関係ないことを書ました。
 
ライブドアーブログのスタッフも皆、連休?なのでしょうね。
 
 
明日以降のクレームへの対応がどうなるか、ちょっと楽しみ。