ぼやーとしているとこのサボってしまうので、
とりあえず、記録のみ。
 
昼過ぎからレッスン。吉祥寺にて。
それから大久保にてレッスン。
 
九州在ギタリスト池田慎司君より電話あり。
10月頃、東京でのコンサートが実現しそうとのこと。
その他、いろいろと話す。
素晴らしいギタリストなので、
私の教室主催でも何か企画を打つ予定です。
 
それからピアノとのリハ。
ピアニスト青島ゆり子さんは、
毎回会うたびに何か忘れている人である。
 
先週はsuicaを紛失。
今週は傘を電車に中においてきたらしい。
幸い、リハの時間には雨は上がっていた。
 
ニャタリ、二橋潤一氏などの作品をリハ。
今月24日の発表会のミニコンサートのリハである。
何もそんなにがんばらなくても・・・というプログラムである。
 
まあ、これを機会にピアノ&ギターのコンサートを久々にやってみてもいいかな、と考えているところ。