蒸し暑い!
ということで、ブログを書く気も失せ気味・・・
 
というわけでもなく、
久々にサボり癖がでてました。
まあ、なんでも書きゃいいんだけど。
 
先々週国分寺クラスタでのライブ、
そして現代ギター社の発表会。
&原稿締め切りなどに追われておりました。
 
ついでに、この蒸し暑さ!
ほんとうに湿気が苦手なので、バテ気味であります。
 
今から、また原稿執筆。
 
明日は、調整に出していた楽器を工房へ取りに行く予定。
 
来月はレコーディングの仕事もあり、なんやら落ち着かない梅雨〜夏になりそうです。おまけに友人ギタリストのコンサートが目白押しで、やっぱり聴きにいきたいしな〜。
 
まあ、忙しいのはいいことだと考えたほうがいいかも。
私のようなフリーランスは。