10月28日に行われました、ギターデュオ“ラス・マノス”のコンサートの報告です。

“第一弾”と銘打ったのは、とりあえず、写真だけアップしようということです。

(文章書く気力があまり残っていないので)

では、どうぞ。

湯川控え室にて

 

 

 

 

こちらがデュオの相方、湯川さんです。控え室でのショット。

 

ミニヨン・セッティング

 

 

 

 

会場のセッティングです。やはり“老舗”クラシック喫茶は雰囲気がいいですね。

ふたを開けてみると、ほぼ満席!

湯川&富川の普段の行いの良さの表れです。

ミニヨン満席!

 

 

 

 

で、本番。

客席と出演者が近いでしょう?

いい勉強になるんですよ。これが。

 

演奏者後ろから(ミニヨン)

 

 

 

 

終演後、CD購入者からサインをせがまれ、サイン中の湯川&富川です。

 

CDにサイン(湯川&富川)

 

 

 

 

最後のおまけ。

おまけ、といっちゃあ失礼か・・・

コンサート・スタッフとして受付&運転手&お金管理・・・というかアーティストサイド全般を担当してくれた丸山君です。

ここまでの写真も丸山君の撮影。

彼がいなければ、コンサート無事に終わらなかっただろうな〜。

打ち上げでの、一枚。

 

マルちゃんat打ち上げ

 

 

 

 

車なので、アルコールは駄目!

でも、なんか旨そうに飲んでますね。

 

では、明日にでも、ほんとうのコンサート報告を。

第2弾をお待ちを!