さて、来年一月に新宿バックインタウンにて児玉祐子さんとジョイントライブをやる予定になっていて、今日はそのリハで練馬まで行って来ました。

ああ、いい天気・・・と思って、ふと見てみると立派な銀杏が・・・とりあえず記念撮影。

練馬の銀杏

 

 

 

 

 

 

 

手前の自転車に乗っている人と比較するとその大きさが分かりますね。

空の色も「秋〜冬」という感じで、いい感じ。

 

で、リハは2重奏の曲をざっと通す感じで。

シャイトラーが結構、楽しい。ソルの54bis.は何度もやっている割に、しっくりこない。やはりソルは手ごわい。

ブラームス「主題と変奏」も、手ごわいね。

自分がアレンジした「春の海」も、いや〜結構難しい。もっと簡単にアレンジすりゃよかったな。

・・・という感じで、ざっと通した感想。来年、1月26日新宿曙橋バックインタウンですので、皆様よろしく!

各自のソロもありますので。

その後GG学院でレッスン。

 

(追記)

昨日投稿した記事が3重投稿になっていました。なんだかブログのシステムが不安定だったみたいです・・・