さて、昨日のボランティア演奏の写真が送られてきましたので、アップします。

写真撮影もまた“ボランティア”でしてくれたKさんに感謝。

では、どうぞ。

まずは当日張り出された私のプロフィールとプログラム。

よくみると名前が「宮川」に・・・。最近名前を間違われることが多いなあ。

(マジックで修正してあります)

八潮プログラム(宮川?)

 

 

 

 

さて今回この企画をもってきてくれた生徒Mさん。このセンターで働いています。実は私の生徒の中でも1,2番に古株。私の紹介と、「みなさーん、静かに聴きましょうね!」というアナウンス中です。

八潮〜M嬢&演奏前

 

 

 

 

さて、演奏開始!

八潮演奏中1

 

 

 

 

さすがに演奏は集中してやっていますね。

合間にMCをはさみながら・・・

八潮にて〜曲解説中

 

 

 

 

みな、きちんとMCも聞いてくれていました。いいお客さんたちでした。

さて、また演奏中。

八潮演奏中2

 

 

 

 

 

 

 

今回はマイクを使いました。カラオケ用のシステムなので、ネック方向に向かって、あくまでも補助に。イコライザーで低音をカットしたら、いい感じに響いていたようです。

もともと20畳ほどの会場でしたので、生でも充分でした。

 

なんだか、とても楽しく弾けました。また行きたいですね。

とにかくお年寄りには大人気。(最近若い人にもてません・・・)

それもなんだか良かったな〜。