このブログのデザイン変更しました。

金運がつきそうですね。意外に字も読みやすい・・・。

きのこが秋らしくていいでしょう?

 

さて、今週木曜23日は祝日ですが、私、富川と湯川賀正氏のギターデュオチーム「ラス・マノス」のコンサートです。

自家製ですが、音質抜群の2ndアルバム発売記念ライブです。

場所は荻窪ミニヨンです。

午後7時から開演です。前売り2500円、当日3000円。

前回と違って、売れ行きはじわじわ〜な感じ。やはり祝日だからでしょうか?

 

さて、今日もそのデュオのリハをやってきました。

ソルの2重奏はやはり何度やってもいい。「漸進的にして容易なる2重奏」はそのタイトルのためか、プロがあまり演奏しませんが、名曲。

古典の醍醐味ですね。

あと、セナモンがいい感じの仕上がりです。弾くより聴くほうが素敵な曲です。

録音してみて、曲のよさがわかりました。

 

ちなみに相方の湯川さんの“趣味”も炸裂する予定です。

湯川さんの趣味は「きのこ」と「Kの国から」(伏字)です。

どちらかの趣味がアンコールで披露されます。

ということで、お楽しみに。楽しいコンサートになるはずです。

 

まだ、チケットは予約受付中ですので、下記メールにてどうぞ。

お名前の人数をお知らせいただければ、当日前売り料金にて入場できます。

tommig@mouse.livedoor.com