今朝はちょこっと早起きしてホームページに手を入れました。

とにかく今後は少しずつでも、手を入れて最新の情報にしていきます。

ということで、来月は演奏の仕事が3つもあります。来月とはいってもしょっぱなは2月1日・・・あれ?来週か・・・。

という具合に月の頭にある演奏の仕事は危険です。

来週2月1日はクラスタライブです。なんだか知らないうちに来週・・・という感じなのですね。

月の終わりのほうだと、「えーと今月は何の仕事があるのかな〜・・・ああ、20日にあそこでライブね」みたいな感じで、なんとなく2週間くらい前から練習に本腰が入ったりするものですね。

やっぱり、手帳もその月の分ばかり眺めてしまうものですし・・・。

まあ、基本的には、ライブは普段の積み重ねを見せるものだと考えているので、特別な準備はしないのが私のポリシーです。

でも、なんとなく今年はちょっとレパートリーに変化を加えてみたいと考えている自分もいますので、もしかしたらそのあたりがチラッと見えるライブになるかもしれません。

とりあえず、ご期待あれ!

予約はクラスタホームページからどうぞ。電話でもできます。

 

BLOGランキング(応援よろしく!)