さて今日です。19世紀ギターを使ったコンサートを新高円寺で行います。

1時間弱のミニコンサートです。1000円ですので、近隣の方お気軽にお越しください。詳細はこちらのブログ記事をご覧ください。

今簡単なプログラムを作ったところです。

午前中練習していました。本日はテルツギターを使用するのですが、小ぶりです。先日のギター連盟のスプリングコンサートのときは「ウクレレ?」「なんだあの楽器?」という声があったようです。このときは足台を使用したのですが、まだいろいろ試しています。ストラップも試してみましたが…会場の椅子の高さが問題かも。

とりあえず、本日演奏する本人も楽しみです!

 

(本日の演奏曲目)

礼拝へ

マズルカ

セレナーデ

ドイツの唄

3つのエレジー〜愛する人の墓で、あなたを想う、葬送行進曲

バルカローレ

タランテラ

 

BLOGランキング(一日ワンクリック!お願いします!!)

音楽ブログランキング