昨日、第15回発表会が無事終了いたしました。総勢31名、立派な演奏でした。

マイクチェック中!

マイクチェック中。

第2回から録音担当してもらっているkossack氏。

なんだかんだ、生徒の演奏を一番客観的に聴いている人です。

この人に褒められたら「本物」?

 

 

本番待機中!

こんな感じで裏で控えているのも、発表会の醍醐味ですね。

みなの緊張感が伝わってくるなあ。

 

 

 

 

親子デュオ

リハ風景。

今回は親子デュオがありました。

いいものです。いい思い出になるでしょうね。

お母さんのほうがドキドキだったそうです。

 

 

今回のゲスト2次会にて

2次会にて、スペイン料理屋にて。

今回のゲスト丸山耕太郎さんが打ち上げ風景を撮影しています。

バックのスペインカラーが似合っていますね。

 

 

 

…という感じで、今回も無事発表会終了しました。次回は重奏発表会夏ごろに開催予定。

独奏の発表会は秋頃です。

 

BLOGランキング(一日ワンクリック!お願いします!!)

音楽ブログランキング