明日の「チャン・デゴンを聴く会」のチケット、まだあります。

当日券も出る予定です。直接会場におこし頂いても大丈夫です。

本日中であれば予約もメール(tommig@livedoor.com)にて受け付けます。人数とお名前をお知らせいただければ前売り料金でご入場いただけます。

午後2時〜新高円寺SKスタジオホールです。

くわしくは場所、演奏予定曲目はチラシをご覧ください。

2008年9月デゴンコンサート

 

さて、昨日の話。

朝から12月に行う杉並区施設でのフルート&ギターコンサートの打ち合わせに行ってきました。もしかしたら、演奏会場が、不在者投票所として使われるかも…そうしたら延期…ということでした。

こういうところにも、辞任騒ぎが影響してきます。

杉並側のスタッフの方々のリクエストを聴きながら、曲の打ち合わせもしましたが、「千の風になって」「川の流れのように」…エトセトラ…

うーん、なんだか『流れそうな』雰囲気の曲ばかりだなあ…。延期にならないことを望みます。

打ち合わせ後、その施設内にあるレストランで食事。フルート山下氏とその古くからのお知り合いであるIさんご夫妻。昔、まだ私が駆け出しだった頃にIさん宅へいってご馳走になったことがあります。このご馳走のときのメニューがきっかけとなって、我が家の定番メニューになったおかずもあるんですよ〜とか、いろいろな話で盛り上がりました。

夜は後輩ギタリストの飲み会。ひさーしぶりの自由が丘。昔よくいった古本屋でシュナーベルの本を購入。その後待ち合わせ。移動。楽しく飲みました。結局終電でした…。

あ、明日私も弾くんだっけ…。今晩、プログラム考えることにしよう…。

(ちなみに明後日は所沢で某NHKの収録…このレポートは後日!!)

 

BLOGランキング(一日ワンクリック!お願いします!!)

音楽ブログランキング