明日16日は新宿曙橋のライブレストラン「Back in Town」でのライブです。

2008.10.16バックインタウンチラシ
ギター独奏中心ですので、今からプログラミングを考えます。とはいっても、おおまかな流れだけ決めて、あとはファジーに。ライブですから、それほどきっちりとやらなくていいというポリシーです。

クラシックギター曲の定番を中心に弾いていこうと思います。口笛とギターとのアンサンブルは邦人作曲家のものオンリーでいこうと思います。もうかれこれ5年以上弾いていない曲もやります。お楽しみに!

午後7時30分ライブスタート(ライブチャージ:2625円税込み、飲食代別)です。

飲食代は別ですが、料理&飲み物ともにリーズナブルで、美味しいです。この点はご安心ください。

バックインタウンホームページにて詳細をご覧下さい。

まだ残席あるようですが、できるだけ予約したほうがベターです。

 

BLOGランキング(一日ワンクリック!お願いします!!)

音楽ブログランキング