来月にまた押上の天真庵にて「19世紀ギターライブ」やります。

6月5日(金)です。午後7時30分スタート。

前回同様、私の19世紀ギターの愛器、コゲット君で演奏です。

最近、また鳴りが変化してきました。なんだか面白い楽器です。もうだいぶおじいちゃん(おばあちゃん?)の割りに、いろいろ成長します。オリジナルの19世紀ギターは奥が深いです。

まあ、そんな奥の深さを感じさせつつ、のんびり弾いていくつもりです。

限定15名。

前回は「あっという間」に定員。

食事もとっても美味しいです。食後の珈琲も(すばらしく)美味しいです。

演奏聴いて、食事して、飲んで、4,000円。

場所もいいです。雑誌にも紹介されるほど、よい雰囲気。でもメディアに紹介されたからといって「調子にのってる」お店ではないので、くつろげます。

庵主野村氏は、きさくです。

 

御予約はお電話で。

お早めに。

天真庵:03-3611-1821


 詳細は↓をクリック!

 

BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング

ギター教室ロゴ