先日の3日はギタルラ社のギター試奏会でした。たくさんのご来場ありがとうございました。

自分自身の知識の整理にも非常に役立ちました。

さて、その後、とにかくGWはまったくといっていいほど、休みらしいことはしていません!

4日は、楽器のメンテナンスをしてもらって、某プロギタリストトリオのリハの様子を見に行ったり…これもお仕事の一部ですから。

結局、ずーっと、仕事です。

中心は執筆。タレガに関するバイオグラフィーをまとめてました。

「できるだけ長く…」というファジーな依頼でしたので、調子にのって、書いていたら、4万5千字…。

4万5千字…!!です。まあ、(あたりまえですが)字数的にはOKです。これから推敲作業です。

とりあえず、記念に使用した資料を記念撮影。

資料

その合間を縫って、某Y社の編曲のお仕事もアイデアを練っておりました。そうおもっていたら、他のところからも仕事依頼が…これはさくっと片付けて…という感じで。

執筆をして、その息抜きに編曲のアイデアを練る…気を失うように仮眠という日々です。

で、今日は午後からふつーにレッスンです。

レッスンの合間で、執筆の修正をする予定です。とりあえずはワードはクローズする予定です。原稿というのは寝かせないとどうしようもありませんから。

 

あとは、アイデアを練りこみ中のギターデュオのアレンジです。今日の夜中から気合入れていきます。

はっきりいうと多忙ですが、まあ、しょうがないです。

ブログの更新、はっきりいうと「ままならない」状態になるかもしれません。

気がむいたときに更新します。

とりあえず、今日一日レッスン気合いれていきます!!

 

BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング

ギター教室ロゴ