いろいろとありまして、ブログの更新、ホームページの更新が滞っておりました。(うう、10日も更新なしでした。ごめんなさーい!)

今後の予定を書いておきますね。

まず、明日!

2010年5月25日(火)午後6時30分開演
ミレニアムホール(台東区生涯学習センター)
(社)日本ギター連盟「ギターへの讃歌」2010年ギターガラコンサート
「G・サンス没後300年に捧げる」
入場料:前売り3,000円(当日3,500円)

→私は「ある貴紳のための幻想曲」(ロドリーゴ)で出演します。もともとはオーケストラをバックとしたギターコンチェルトですが、今回はギターカルテットをバックに、荘村清志さんがソリストです!

ギターカルテットメンバーは、富川勝智、堀井義則、坪川真理子、藤澤和志です!

演奏するほうも荘村さんとの共演は楽しみです!!

みなさん、是非お越し下さい!


6月には九州から池田慎司さんがやってきます。デュオでの演奏会がいくつかあります。

まずは久々になりますが、押上にある「天真庵」さんで演奏します。

2010年6月4日(金)午後7時開場、午後7時30分スタート
「富川勝智&池田慎司ギターデュオライブ」
料金:食事付4,000円
予約のほうは私のメールアドレスまで!
定員15名ですのでお早めに!
tommig@livedoor.com

その翌日も横浜のほうで演奏がありますが、また後日スケジュール発表しますね。


 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ