すがすがしい天気が続いていますね。
もう6月です。

明日は九州からくる池田慎司さんとのデュオライブです。お蕎麦屋さんでのライブです。おつまみ、お蕎麦・・・という食事付ライブです。

お酒も飲めますよ。まだ若干席があります。

http://www.tenshinan.jp/cafe/


2010年6月4日(金)午後7時開場、午後7時30分スタート
「富川勝智&池田慎司ギターデュオライブ」
料金:食事付4,000円
※要予約・・・予約は下記メールまで!

tommig@livedoor.com

当日「行きたいなあ!」とふと思い立ったかたは、お店のほうに直接電話をかけて空席を確認してください。

天真庵電話:03−3611−1821

いつも私がソロでライブをやるときは19世紀ギターでやっていますが、今回はモダンギターでやります。

今日、池田慎司さんが九州からやってきて、一晩リハをします。

どんな曲をやるかは当日までのお楽しみ!・・・ということで。


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ