10月11日のリサイタルが終わって、私の仕事は通常運行中です。
昨日から、レッスンもいつもどおりスタート。

まだいろいろとリサイタルの残務処理があったりもしますが、次に向けていろいろと準備もしなくてはいけません。

とりあえず、生徒の発表会が24日にあるので、その準備ですかね。
ゲストはリコーダー奏者の高橋明日香さんです。すばらしい奏者です。
フルートとは何回もやったことがありますが、リコーダーは初めて!

うーん、楽しみだなあ!

とか思って準備していると、まだまだブログなどにリサイタルの感想文を書いてくださる方もおり、嬉しく思っています。

それで・・・らいおんますみさんこと、飯野真澄さんもコンサートの感想を書いてくださいました!
(※え?誰?という方は下記を参照のこと)

ブログに書いてくださった文章はこちらです。



さすが、プロの方の文章は違います。。。

というよりも、忙しい時間を割いて、ここまでがっちりと書いてくださったことに非常に感謝しております。

独自の視点ですが、、、演奏者本人ですら言語化できなかった心境が見事に描かれています。

ものすごい観察眼。びっくりしました。
演奏者本人がこの文章を読んで「ああ、そうだったかも・・・」と思ってしまうくらいに「リアル」な文章です。

私のリサイタルに来てくださった方は是非!そして来なかった方も是非お読みいただきたい文章。

そして、この場を借りて、らいおんますみさんには感謝の言葉を!



ほんとうにありがとうございます!