九州ギター音楽コンクールで、私の生徒、林祥太郎君が見事に優勝しました!

昨日、審査委員長の藤井眞吾さんともお話をし、「文句なしの優秀」との言葉も頂きました。

友人ギタリスト池田慎司さんにも電話し、本選の様子を聞きましたが、くじ順1番にもかかわらず、その印象は最後まで薄れることがなく、優勝にいたったようです。

バッハ演奏の最優秀に与えられる「フォレストヒル賞」も同時受賞!

あと1位に与えられるJGA賞も獲得しましたので、全賞もらったことになりますね。

すごいぞ!

以下、九州ギター音楽コンクールの順位です。

1位:林祥太郎

2位:なし

3位:溝口伸一

次席:斉藤里枝/河内健晟

フォレストヒル賞:林祥太郎

http://www.kyusyuguitar.org/competition/56/3_result.html 


(追記)
林君が受賞の瞬間を池田慎司さんが撮影していてくれました。記念にアップ!

林君受賞の瞬間











BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ