12月にはいってからブログ更新なく申し訳ございません。
さすがに師走、ばたばたしておりました。

12月から教室に入会する方も多く、タイムスケジュールの管理なども大変・・・そしてコンサートの準備・・・現代ギターへの連載やそのほかもろもろの雑務。。。

やはり師走は忙しいのです!

ということで、ひさびさにブログ更新です。

まずは12月10日にミレニアムホールで行われたギター連盟ユベントス主催のコンサートからご紹介。

ユベントスコンサート2010年12月10日 3










こんなホールです。響きのよいホールです。

今回は演奏者だけで7名という大所帯。

舞台袖にはいろんなギターがごろごろしています。

ユベントスコンサート2010年12月10日 2










リハの写真。池田慎司さんです。

ユベントスコンサート2010年12月10日 1














んで、私。ちょうど現代ギター社の写真撮影がはいっていたので、私の生徒さんが便乗撮影してくれました。

ユベントスコンサート 2










最後に全員写真。

ユベントスコンサート 1










豪華メンバーでしょう?

内容な結構マニア向けでしたが、演奏者一同面白い経験でした。

ちなみに、シナリオと構成は私が担当しました。

こういう「テーマもの」のコンサートは非常によい経験となりました。そして、快く私の決めたプログラムの演奏を引き受けてくれた友人ギタリストたちには感謝いたします。


・・・実はこの翌日、翌々日も演奏会だったのですが、、それはまた次回のブログで!

では!

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ