3月20日のチャリティコンサートにおいて皆様から預かった義捐金ですが、本日日本赤十字に振込みをしてきました。
コンサートにこれない・・・という事情の方からも事前に13000円預かっていました。そこに当日コンサート後の額を足して、97052円。

なんか中途半端だな・・・ということで、10万円にして振込みしました。

110322_1701~01

















ということで、ご報告のうえ、改めて御礼申し上げます。

音源の一部をYouTubeにもアップしました。お聴きいただければ幸いです。(写真で静止画で・・・つまらなくて申しわけございません!)



当教室では通常通りレッスンしております。

そして、今週の演奏会のほうも通常通り行います。今週金曜日はリコーダーの高橋明日香さんとのデュオライブです。なんだかキャンセルとかでてしまっています。。。音楽家の「通常営業」にもみなさん是非ご協力いただければと思います。

詳細は下記。押上の天真庵での蕎麦つきライブです。ご予約よろしくお願いします!

http://guitar.livedoor.biz/archives/52246492.html