20日のお昼は益田正洋さんのお相手で宝くじドリーム館でのランチタイムコンサートに出演してきました。益田君のソロ一曲以外は全部デュオ!共演楽しめました!

この宝くじドリーム館のランチタイムコンサートには固定ファンが多いようです。11時のリハの時点でもう「席取り」のひとが50名ほど。。。

 R0017908














本番では最後列まで人がぎっしり!(約300名?)

このランチタイムコンサート出演者はサインを残すようです。私も共演者としてサインしてきました。

R0017916











演奏はつつがなく終了。

スペイン舞曲1番やソルのディベルティメントをやりました。けっこう本格的でした。あとは藤井眞吾先生の「はじまりの音楽」。

そして、最後アンコールで同じく藤井眞吾先生の「ラプソディ・ジャパン」から「ふるさと」を。。。とってもいいアレンジです!じんわりきます。みなさんにもお勧め!

さて、この宝くじドリーム館には宝くじの歴史や豆知識などが展示されています。

たとえば、これ、4億円って具体的にはこのくらいだよー!ってのが展示してありました。

R0017913














・・・欲しいですね!・・・ん?この指は?・・・マエストロ・マスーダの指です。

(4本指で4億!をあらわしているようです)



 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ





富川勝智

Facebookページも宣伝