毎年恒例のギター連盟ユベントスの企画コンサートです。
今回は女性奏者3名を中心に、デュオ、トリオ、カルテット、アンサンブルまで楽しめる内容となっています。

コンサートタイトルは「1日遅れのバレンタイン ギターコンサート」です。
つまり、2月15日に演奏会をするということです!

宮下祥子、坪川真理子、河野智美という日本を代表する女流ギタリストの競演ですから見逃す手はありません。

私が参加するカルテット、他のギター連盟の会員が参加するアンサンブルのリハーサルの1回目も終わりました。それにしても、上記3名凄いですわ。タイトルは柔らかですが、内容はかなり本格的です。(詳細はチラシをご覧くださいね)

チケットは当教室でも扱っています。お早めにどうぞ!





富川勝智

Facebookページも宣伝



 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ