今週の日曜日、当教室の第29回発表会でした。
来年からは少し教室発表会の会場をグレードアップ&(駅から近い!)という感じにしたいと思っていますので、渋谷リフレッシュ氷川での発表会は最後ということになります。

いつもどおりのお花…やっぱり舞台上とか受けつけにお花があると素敵です。生徒さんのKさん。いつもありがとうございます!



午前中はちょっとぐずついた天気でしたが、午後には晴れて来ました。ご来場の方はいつもより多かったようです。



ゲストには…益田正洋さんに来ていただきました!
素晴らしい演奏。最近発売したCDも持ってきていただいた分(20枚)は完売!
それだけ、演奏が良かったということです!



発表会終了後は打ち上げへ。午後5時30分くらいから・・・数時間。
しっかりと、飲みました!楽しかったです。

来年は5月と10月に独奏の発表会を予定しています。生徒さんの皆さん、いまから何を弾くか決めてがんばりましょー!



 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ




富川勝智

Facebookページも宣伝