4月12日にリコーダー奏者の高橋明日香さんと演奏会をします。
高橋明日香さんホームページ

素晴らしいリコーダー奏者です。定期的に「クラシックギターとリコーダーの組み合わせ」の可能性を探求して演奏会を行っています。デュアート編のジョン・ブルや、リンデ作曲の「music for two」など、珍しい曲がそろっています。是非、多数の方にお聴きいただきたいプログラムになっています。

リコーダーの良さとクラシックギターの良さが両方味わえて、そしてアンサンブルとしての可能性が分かり楽曲選びを心がけています。フルートとギターほどオリジナル作品が多い訳でもないですが、探して行けば「お!これはいい感じかも」というオリジナルもまだまだあります。

ちょうど、チケットもできあがりました。つまり発売開始ということですね。

R0024170
 





なかなか素敵なチケットでしょ?

教室にてお買い求めいただきます。またメールなどでもご予約を承ります。お名前と人数を連絡先電話番号をお知らせください。当日精算にてご入場いただけます。
tommig@livedoor.com

学生券も用意しましたが、数に限りがあります。お早めにどうぞ。

チラシは以下です。(クリックすると拡大します)


 












 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ