毎年、長野県安曇野市で行っている「あづみ野ギターアカデミー」ですが、今回の参加予定の方(受講したい!と言って来ている方)がとっても豪華です。

まずは若手ギターカルテットの「クアトロ・パロス」さんが、全員受講生で参加予定です。…とはいっても全員プロギタリストですので、8月2日にはコンサートをやってもらいます(働いてもらおう!)。

ホームページもできたようです(写真かっこいいです)。是非ご覧下さいね。
クアトロパロスホームページ

あと、昨年の九州ギターコンクール優勝&今年開催されたギター連盟主催ギターコンペティションの全国グランプリに輝いた河内健晟君も参加したいと言って来ています。

盛り上がること必須です!(講師陣の私と池田慎司両名、がんばらねば!)

…良い受講生が集まりそうです。そうすれば、ギターの弾きっこをする&ギター談義をする&ちょっと演奏を聴いてもらう&練習の仕方を覗き見する…それだけでも凄い勉強できそうです。受講生同士で刺激を与え合える講習会…これは僕がこの講習会をスタートした段階で思い描いていた姿です。
もちろん、意欲あるアマチュアの方、歓迎です。

2013年8月2日〜4日までの開催です。是非予定を空けておいてください。申し込みは6月10日から開始する予定です。

ホームページは2013年度版になっております。

あづみ野ギターアカデミー公式ホームページ