さて、7月も終わりですね。
6月末から7月中盤までは、自分の演奏、生徒さんのコンクールなど…いろいろと多忙を極めました。ざっくりとレポートしておきます。

6月23日
神奈川新人ギターオーディションにて、私の生徒さんの鈴木文乃さんが本選出場、そして、次席入賞!おめでとう!…とはいっても来年こそはちゃんと順位が欲しいところですね。とはいえ、まだ若い(中学生!)。まだまだじっくりとレッスンしていきたいと思います。

1009733_481698095240766_1850628907_n










6月28日〜7月1日
CD「CIRCULATION」の発売プレイベントの日々でした。

DSC00198







600461_438087032956337_1449834484_n










教室での発表会のゲストであったり、DJイベント(!)であったり、形は様々でしたが、多数の方にCDへの興味を持っていただけました!

7月2日
HAKUJU HALLでの「CD発売記念コンサート」本番
1017612_440012846097089_90628261_n










終演後、CD発売&サイン会!…嬉しいことに長蛇の列!
1016605_440049659426741_1725946696_n










7月13日
洗足学園音楽大学のコンサートにて中根先生と堀井先生とトリオ!
946589_418703548245721_439600877_n










7月14日
陶芸工房にてライブ。地元の方を対象としてライブでした。
1001663_10151669732042368_2037657571_n










7月16日
渋谷区総合文化施設大和田「さくらホール」にて。歌の伴奏など。ピアノや歌とのいろいろな組み合わせでのプログラミングでした。ソロも弾きましたが、キャパは800前後の大きめのホールでしたが、しっかりと奥まで聴こえたようです。よかった!
156139_698907860134844_1871833973_n










7月21日
ギター連盟ユベントスのワークショップ。新期開始です!今年は受講生に当時の楽器を実際に聴いて、触ってもらおう!…という感じで進めます。写真はビウエラ(16世紀スペインの楽器)を弾いている私。
1069056_278911948915657_2128975750_n










…という感じの6月末から7月中盤でした!