みなさん連休はどのように過ごされましたか?お天気もよく行楽日和だったかもしれませんね〜。

私はというとずーっと演奏の日々でした。毎日違う形態での本番が続きましたが、これはこれで勉強になることもたくさんあります。毎日新鮮な気分で本番に臨む感じは嫌いではありません。

12日:都内某所でプライベートな形でのソロ。10曲ほど演奏。
1383714_752839168075046_1956396518_n















そこのお宅のワンちゃんと2ショット。なかなか人懐っこいワンコでした。

13日:名曲喫茶カデンツァにてリコーダー高橋明日香さんとライブ。なかなか良い演奏だったと思います。明日香さんとの演奏も回数が増えて来たので、いろいろと気づく部分があります。MCが結構好評でした。

1385386_561594097246440_658263147_n










14日:洗足学園音楽大学シルバーマウンテンにて池田慎司君とのデュオ。たくさんのご来場ありがとうございました!
鈴木大介さん、原善伸先生も忙しいなか駆けつけてくれました!記念の4ショット!

1377952_484570548307985_1790641054_n



 






どの会場もしっかりと人が集まってくれて、非常に楽しい時間を過ごせました。毎日、打ち上げでしたが、いろいろな人との出会いがありました。とりあえず今日からまた普通にレッスンと練習の日々です。



 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ