1月後半にふたつ演奏会があります。ずーっとこのメンバーでやってみたかった企画です。
出演は…酒井良祥、富川勝智、大島直。全員、ギター連盟関係のイベントでは何回か演奏したことはありましたが、今回「三人」で演奏会を企画してみることにしました。

10808351_993617467321056_1804223942_n-1 


















会場は以下です。
東京公演:名曲喫茶カデンツァ 午後7時開演
入場料:2500円 前売り&予約2000円(ドリンク代別)

横浜公演:鎌倉芸術館3階 集会室
入場料:2500円(前売り2000円) 

トリオはファルカシュやフランコ・マルゴラのちょっと面白いものもやります。あとはそれぞれのペアでデュオを。楽しいコンサートになると思います。ぜひお越しください!

ファルカシュやフランコ・マルゴラについては知らないかたも多いと思いますので、このブログにて簡単な作曲家の説明の曲の解説を書いてみたいと思っています。お楽しみに!

両公演とも、私へ予約をいただいても構いません。メールで、どちらの公演を希望が明記してご連絡ください。
tomikawaguitar@gmail.com

よろしくお願いします!