昨日のコンサート、たくさんの方のご来場ありがとうございました!

11709715_851793978224254_2703286032044856043_n










私は通常のクラシックギターとピアノで、ディアベッリの「華麗なる大ソナタ」を演奏。

11350580_851789241558061_140268585348075299_n










ほとんどがピアノとのハモりなのですが、これを普通に弾いたら、埋もれます。ギターのアタック感と音色感をうまく使って「広がり」をプラス。まあまあ、うまくいったとは思います。会場の場所によって聞こえ方が異なるのはしょうがないとして、センター&ギター寄りにいた方と後方にいた方にはその効果がわかったはず。

11402840_851789551558030_6416596547495937824_n










もう一曲はエレキギター弾きました。ニャタリの「民謡組曲」より二曲。
11012186_851789374891381_6230144590202966838_n











生ピアノとエレキギター、思っているよりも美しい組み合わせです。この組み合わせの「南米もの」はなかなかないので、面白かったのではないかと。

19411_851789728224679_1730806609674325094_n


 







アンコールは各自のソロを。

ピアノとギターの「可能性」と題したタイトルですが、複数の奏者の組み合わせで各自の個性も楽しめたのではないかと思っております。

今回の出演者の集合写真です。

11010947_851794064890912_1430767672963535300_n

 








左から林祥太郎、青島ゆり子、大久保紗織、富川勝智です。

第二弾もやろうかな?と企画中。



 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ