昨日の日曜日は「日曜ワークショップ」の特別編でした!
ギターの「てほどき」講座一回目!(来週で二回目です!)

IMG_3663


















少人数でしたが、充実した内容で行いました。
ギターの基本を徹底的にマスターしながら、「禁じられた遊び」で応用してしまおう!という内容。

IMG_3664

 















ある程度経験者の方が今回は受講してくれました。右手の基本と左手の基本を徹底的に守ることで「どれだけ弾きやすくなるか?」ということを体感してもらいながらの「てほどき」講座になりました。

次回は来週4/3です。1回目に出ていない方でも参加できます。

詳細はこちらのブログにございます。

まったくの初心者の方、大歓迎です!もちろん、上級者の方も一緒に「基本」をさらって、ブラッシュアップしましょう!