スペインギターフェスタ2016を今年も行います!

山野楽器本店の紹介サイトはこちら

東京公演は銀座山野楽器が主催してくれることになりました。そして、横浜公演ももちろん行います。

SGF2016-08



 















5/13は独奏のプログラムになっております。
5/14はアンサンブルのプログラムになっています。両方聴くと…スペイン音楽のすごさがわかりますよ!

チケットは出演者各自から購入することも可能です。私へもお気軽にメールください。
tomikawaguitar@gmail.com

5/15は実は「スペインギターフェスタ ワークショップ&マスタークラス」というものを行います。
スペインギターフェスタマスタークラスWS


 















岩崎慎一氏がマスタークラスを担当。坪川、富川、東でワークショップを担当します! 詳細はこちら!(いつも当教室で行っている日曜ワークショップの代わりに5月はこちらを行います!)