私の門下生で結成されているリオリコギターアンサンブルの定期演奏会が明日あります。なぜか、明日はたくさんのイベントがあるらしく、お客さんがはいるかどうか心配です。。。

くるとよいことあります。まず、知ってもらいたいは当アンサンブルのために書かれた作曲作品が非常に面白い作品がそろっていること。

松岡滋さん
冨山詩曜さん
佐藤弘和さん
エディー・ヒーリーさん

…われわれのために曲を書いてくれた作曲家の方々です。

当アンサンブル所属メンバーでも作曲家陣がおります。私、富川勝智と宮島幸太郎。編曲者としても今回は多功誠がデビュー。プロのジャズギタリストなので「いつか王子様」をむっちゃくっちゃジャジーにアレンジしてくれました。とってもかっこいいです。
13062328_1117560124974706_7872824858853602885_n










プログラムも可愛い感じにできあがりました!

では、明日みなさん、渋谷の伝承ホールにてお待ちしております。当日券ございます。そして学生券もありますので、大学のギターアンサンブルなどに所属の方は「日本のギターアンサンブル作曲者のカタログ」という意味でも聞きにくるといろいろと参考になると思います。

リオリコギターアンサンブルのブログも是非お読みください!

12604674_992366297496982_2335291058036146171_o