現代ギターの最新号、2016年5月号が発売中です。
表紙は大萩くん。

IMG_3884 

















昨年、某所の忘年会であったときも「お!ダンディ路線?」と声をかけたのですが、かっこいいですねーー!似合う。

さて、この号には僕もちょっとだけグラビアに載っております。コンサートレポートのところです。

IMG_3885
 








2月に行った「19世紀オリジナルギターによるギターduoコンサート」の演奏風景ですね。(コンサートのブログ記事はこちら!)

さて、レパートリー充実講座というのも、私が執筆を担当しております。全4回のうちの三回目。曲は「ラベリント」…誰の曲???という方は紙面をごらんください。
IMG_3886


















さて、さらに私に関する情報がでています。コンサート紹介コーナーに「スペインギターフェスタ2016」の記事が出ています。紹介ありがとうございます!

IMG_3887
 

















…という感じで現代ギターにけっこう出てますね。今回は。

みなさん、是非立ち読みではなく、買ってくださいねー!