Acoustic Ladylandとしては第6回目のライブ。
今回はゲストに小川悦司さんを迎え、ハードロックの「あの名曲」…つまり「Burn」をギター二台+歌でやりました。
DSC06526_original











むちゃくちゃカッコよく仕上がりました。本番の演奏動画を小川悦司さんがアップしてくれていますので、是非みなさん聴いてみてください!



悦司さんとのギターデュオもものすごい楽しかったです。
13087169_1153982464633515_7184767030354982395_o










:::::::::::::::

Acoustic Ladyland Live
2016.4.27 wed 19:30(open 18:00)
レストラン・ライブハウス BACK IN TOWN

東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1
TEL 03(3353)4655
FAX 03(3353)4626
  (都営新宿線 曙橋 A2出口より徒歩2分)

http://homepage3.nifty.com/backintown/index.html


出演:Acoustic Ladyland(石塚裕美&富川勝智)

ゲスト:小川悦司

チャージ:2700円

LIVE 19:30-


石塚裕美(Vo.)と富川勝智(Gui.)によるユニット”Acoustic Ladyland”の音楽はミニマムでありながらマキシマム。「ギター一本と歌一人とは思えない」という多くの声が届く独自の音世界。歌謡曲からハードロック、アニソンそしてオリジナルまで、自由で何にもとらわれない演奏でお届けします。今回はゲストにギタリストで名プロデューサーの小川悦司氏を迎え、よりバラエティに富んだ内容でお送りします! 


:::::::::::::::::::::::::::
Acoustic Ladyland(石塚裕美&富川勝智)ってどんな音楽やっているんだろう?…という方は当ブログのライブレポート記事を御覧ください。今までのライブレポート御覧いただけます。

Acoustic Ladyland Vol.1 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.2 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.3 ライブレポ


Acoustic Ladyland Vol.4 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.5 ライブレポ