Mariage De Voix Et Guitare〜星の弦、月の声】@神楽坂The GLEE無事に終演いたしました。
DSC_0122 のコピー
 









やはりThe GLEEですが、いい雰囲気のライブハウスでした。なによりもスタッフの人柄と働き方がとてもいい!

DSC07766_original







IMG_8340









今回は僕の出番が多かったです〜。休む暇なし…そして編成も刻々と変わっていく 苦笑。


DSC07459_original








ソロを弾いて、、、


DSC07493_original








HAFURIさんとのデュオをして、、、

DSC07545_original








もちろん、いつもどおりにアコレデで裕美さんとデュオ!

角くんとのデュオもあり、、、


DSC07609_original








全員でのコラボ曲ではもちろんですね、、、弾きますw

DSC07852_original








結果、アンコール含め全16曲中、12曲弾き倒しました。

以下がセットリスト。したの「✴︎」マークは全部僕のアレンジ。新規アレンジもなかなかうまくいきました。こういう機会でもないと2gt&歌っていう形態もなかなかアレンジしないので、良い機会だったと思います。( )内は演奏者です。

1st set

1:リベルタンゴ(全員)

2:Kiss of Spider Woman(HAFURI&角)

3:エストレリータ(富川)Gソロ

4:おぼろ月夜にムーンリバーでちょっとだけおしおき(富川&角)Gデュオ✴︎

5:Someone Like You(HAFURI&富川)✴︎

6:When You Wish Upon Star(Acoustic ladyland)✴︎

7:Bark at the Moon(Acoustic ladyland)✴︎


2nd set

1:ラムのラブソング(富川&角)Gデュオ

2:UFO(角)Gソロ

3:Don't cry for me Argentina(HAFURI&角)

4:Spain(HAFURI・富川・角)✴︎

5:いつか王子様が(石塚・富川・角)✴︎

6:星影のワルツ〜ワルツ「他人の顔」(Acoustic ladyland)✴︎

7:Burn(Acoustic ladyland)✴︎

8:蘇州夜曲(全員)


アンコール

恋(全員)✴︎

こういう風にセトリ見てみると、BurnとかBark at the Moonとか…そんなことをギターと歌だけでやっているユニットで、武満徹の曲をやって、歌謡曲やって…しかも「星に願いを」や「いつか王子様が」ではなにがどうなってああいうハーモニーになっているのかわからん!!…だけどなんだかいい感じ!という感想をまたもやいただきました。
 

Mariage De Voix Et Guitare〜星の弦、月の声】

【公演日】2017331日(金)

【会場】神楽坂 the GLEE

【開場】18:30【開演】19:30

【チケット】前売¥3,500 当日¥4,000(ご飲食代別)

【出演】Acoustic LadylandVo.石塚裕美&Gt.富川勝智)

    HAFURIVo.)&角圭司(Gt.) 


:::::::::::::::

Acoustic Ladyland:石塚裕美(Vo.)と富川勝智(Gui.)によるユニット”Acoustic Ladyland”の音楽はミニマムでありながらマキシマム。「ギター一本と歌一人とは思えない」という多くの声が届く独自の音世界。 



:::::::::::::::::::::::::::

Acoustic Ladyland(石塚裕美&富川勝智)ってどんな音楽やっているんだろう?…という方は当ブログのライブレポート記事を御覧ください。今までのライブレポート御覧いただけます。

Acoustic Ladyland Vol.1 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.2 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.3 ライブレポ


Acoustic Ladyland Vol.4 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.5 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.6 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.7 ライブレポ

Acoustic Ladyland Vol.8 ライブレポ 

Acoustic Ladyland Vol.9 ライブレポ 

Acoustic Ladyland Vol.10 ライブレポ
 
Acoustic Ladyland Vol.11ライブレポ(1)