5/21の日曜日、大泉学園in Fにて、クラシックギター独奏のライブをやります。トローバやタレガ、デ・ラ・マーサ兄弟などなど…スペインものを多めに弾きます。

ライブハウスなので、お話ししながら…MC多めでやります。曲の解説などしながらのんびりとやらせていただきます。

なーんとなくですが、「季節の富川」シリーズになっていて、季節ごとにやることになっているようです。昨年10月(秋)、今年1月(冬)と続いておりますので、今回は「春」となっております。


20170521フライヤ


















5/21の日曜日の午後3時から…。午後5時には終わりますので、翌日のお仕事にもさしつかえありません!どうぞ、みなさん来てくださいねー。ミュージックチャージは2000円+drink orderとリーズナブル。

素敵な本と楽譜とCDがたくさんある落ち着いた雰囲気の「ジャズバー」ですので、ライブハウスとはいえ怖がらずお越しください。日本酒がお好きな方はとってもよい日本酒が揃えている素敵なバーです。

あ、あと、おでんが美味しい!…いろいろとお食事やおつまみ的なものも美味しいので、ちょっと早めにきて好きなお酒とおつまみでいっぱいやりながらお聴きいただいてもオッケーです!

前回の「冬の陣」の様子をギタリストの児玉祐子さんが書いてくれていますので、是非お読みください!→こちら

ご予約はお店(下記)か私まで。
メール:tomikawaguitar@gmail.com

:::::::::::::::::::::::
「季節の富川 in Fでやるぜ(仮)〜春の陣」
2017/5/21 sun. 15:00
場所:in F
(西武池袋線「大泉学園」北口下車歩5分 練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F) http://in-f.cocolog-nifty.com/

M.C.2000(Drink 別)

出演:富川勝智

ご予約:03-3925-6967 in-f.sato@nifty.ne.jp


:::::::::::::::::::
今後の予定

6/11 リオリコギターアンサンブル定演

6/17 リオリコギターアンサンブルとしてギターアンサンブルフェスティバル出演

6/23 富川勝智ギターリサイタル@代々木上原MUSICASA

7/1 スペインギターフェスタ@銀座山野楽器

7/7 富川勝智(バロックギター)&安井希久子(パーカッション)@大泉学園in”F”

7/10-20 ChamberArt @マドリッド
8/25 イベロリベロ@音や金時

9/2 富川ギター教室発表会
9/4 スペイン音楽コンサート@豊洲シビックセンター

9/21 富川ソロ@スペイン風居酒屋グラナダ 

9/23 濱田圭&富川勝智ジョイントコンサート@松本ギター工房

10/21 富川勝智ギターソロ@仙台・戦災復興記念館
10/22 渡辺公章&富川勝智デュオ@宮城県知事公館