8/4の金曜日にパーカッション安井希久子さんとデュオをします。場所は下北沢ラウンです。スタートは20:00とちょっと遅めなので、お仕事帰りに気軽にどうぞ。

7月に大泉学園in Fで初お手合わせ…手応えを感じました。鉄は熱いうちに…というわけで、一ヶ月たたないうちに二回目のライブ。

今回も「ふたつのB」で参ります。ふたつのB・・・なんでしょうか?

ビートルズ
バロック音楽

…です!

20446368_10155634628656177_1099452847_o



 









使う楽器はバロックギター、そしてパーカッション各種。
バロック音楽をやるのは当然わかるのですが、ビートルズ楽曲を「インスト」でやります。思っている以上に「合う」のです。

前回のライブの様子は安井希久子さんのブログにも紹介されています。お客様が書いてくださったライブレポが掲載されていますので、興味ある方は是非お読みください。こちら

(僕の書いたレポートはこちらです。)

先日リハーサルでしたが、当たり前ですが演奏はすごいブラッシュアップされています。異種格闘技戦から「ひとつの音楽」になっていってます。まだ過度期だとは思いますが、是非聴きにきてください。

会場である下北沢ラウンさんは「ライブ居酒屋」と銘打っていますが、内装は「南仏風」の女性でも居心地のよい空間です。おひとりでも、お友達とでも是非!音楽もインストですので、ぼんやりと耳にいれながら…もちろんがっちりとかぶりつきで聴いていただいてもよいです。

いずれにしても、ライブハウスにありがちな「くらい雰囲気」はない明るく落ち着いた「穴場ライブハウス」ですので、気持ちのよい時間を過ごしていだけれることを保証します。

ご予約はお店または奏者へ。

::::::::::::::::
8/4 下北沢ラウン open19:00 start20:00
富川勝智&安井希久子ライブ〜ギターとパーカッションの華麗なるデュオ!
mc\2500+ドリンク(\500)

ギタリスト富川勝智とパーカッション奏者安井希久子のデュオで、バロック時代のダンス音楽とビートルズ楽曲を独自のアレンジでお送りします!バロックギターの雅な音色と和音感と変幻自在なリズムのパーカーションの華麗なるコンビネーションをお楽しみください。

会場への行き方:下北沢駅北口/南口から徒歩3分です。
下北沢駅北口を出て右へ。道なりに行き、突き当たりを右へ。
右手前に「モスバーガー」のある十字路を左に。
突き当たりに「しもきた歯科」がある通り(一番街)を左へ。
左側2軒目の、1階に「スープカレー心」のある緑色のビルの3階です。

下北沢駅南口からは、まず出て左。突き当たりがスーパー・オオゼキです。突き当たって左へ。
工事中ですが、道なりに行くと突き当たりに「しもきた歯科」があります。
そこを左へ。2軒目の「スープカレー心」の3階です。

 lown ラウン 世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階  Phone:03-6407-1919