さてさて、秋到来!まずは僕の教室の秋の発表会…9/2に終了いたしました!

恒例の集合写真。とにかく「笑顔」で写すことがポリシーです。成功しました。
DSCN3026_original










ゲストは、スペイン在住の高木真介さん。
DSCN3123_original










30分ほどのソロをお願いしました。ニン=クルメル、ラウロ、トローバ、バリオス…クラシックギターの魅力たっぷりのミニコンサート。お越しいただいた方にも大好評!現在日本ツアー中ですので、まだお聞きいただいてない方は是非足を運んでください!本場のクラシックギターの響きを味わえるはずです。

DSCN3108_original









僕とデュオも一曲だけ。とても楽しいデュオでした。

今回の発表会、久しぶりの渋谷区総合文化センター大和田の伝承ホールでした。最近、「民間業者のコンサート」が多くて、抽選が当たりません。渋谷区在のギター教室としてもっと使いたいのですが、なかなか難しいのです。このあたりなんとかならないのかなあ、渋谷区さん!…(と、一応書いてみる)。渋谷区在事務所の音楽事務所とかタレント事務所ばかり優先していると本来の意味を失ってしまうような気がするのですが…。

いずれにせよ伝承ホールの響きはとてもよいですね。うちの教室のキッズから大人まで、美しい響きのなかでしっかりと「音楽する楽しさ」を味わえたと思います。

14



















38




















さて、次回の発表会は…ひさしぶりの重奏発表会です。12/10に荻窪の音楽喫茶ミニヨンで行うことが決定しています!生徒さんの方は日程をキープ。生徒さんでない方は…お早めに富川ギター教室に入会してください!!!



BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ