12月も迫ってきました。なんだか、ここ数年年末が慌ただしいですね〜。僕個人としては日本風ハロウィンのせいではないかとw 

ハロウィンすぎると年末までまっしぐら…という印象になってきたなあと。

という感じで、ぼくとどたばたと忙しく仕事しております。
11/19はギター連盟主催のギター史と和声のワークショップでした。バロック音楽のマナーについてルネッサンスの延長線上で説明。バロックギターの調弦法とトランスクリプションに関する注意点などもあれこれお話しました。

23658476_1652092684854778_2613166764811988051_n










この日は実はお仕事ダブルヘッダーで…。講義がおわってすぐに都内某所のパーティー演奏仕事へ。

共演はヴァイオリンでしたが、会場は普通のパーティー会場でしたので、またiRig Acoustic Stageを使用しました。今回はAERのアンプもコンビで使用。やはり便利&音作りがシンプルで使い勝手がよい!

23794843_2230171827008432_6764838567626831156_n


















これから年末に向けて、この手の外部出張演奏仕事が数本あるので、しばらくこのコンビが大活躍しそうです。




 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ