明日、12/15は三宿バックステイというところでライブをします。

「ねこぢた」=Gt富川勝智+Gt道下和彦+Ba山田直子+Vo石塚裕美
「OrgaNeckStick」=黒瀬香菜+Gt道下和彦+Dr木下晋之介

以上、ふたつのバンドでのツーマンですが…最後は合体します!ちょうどいい具合に重複する楽器がギターのみです。ギターは二台いても問題ないので、しっかりと「バンド」になるんです。

先日「合体」リハを行いました。…全メンバー、素晴らしい。あっという間に曲が仕上がってしまって、早上がりしたくらい 苦笑。

IMG_3834










ジャズなのか?…ロックなのか?…プログレなのか?…ジャンルで縛ることが難しいこのメンバーでのステージを是非たくさんの方に見ていただきたいです。

いずれにしても無駄のない音で、すっきりと。そういう音楽になっていると思います。

忘年会などで忙しい時期ではあるとは思いますが、お越しをお待ちしております!
ねこぢた&OrgaNeckStick



















:::::::::::::::::::::
12/15(金)三宿Backstay「ねこぢた×OrgaNeckStick」
18:30open 19:30start (2Stage)
前売り&予約\3000/当日\3500➕ドリンクオーダー

アコースティックプログレバンド「ねこぢた」とグルーヴィー・オルガントリオの「OrgaNeckStick」のツーマンライブ。最後には合体してひとつのバンドになるかも?いずれにしても名手道下和彦が出ずっぱりの別名「道下祭り」。ギター好きな方、ジャズ好きなかた、アコギ好きな方…どんなジャンルが好きな方でも楽しめるライブになるはずです!

「ねこぢた」Gt富川勝智+Gt道下和彦+Ba山田直子+Vo石塚裕美
「OrgaNeckStick」黒瀬香菜+Gt道下和彦+Dr木下晋之介

三宿BACKSTAY
東京都 世田谷区三宿1-4-22 モリオキビルB1 03-6453-2888
https://r.goope.jp/backstay
最寄駅:田園都市線池尻大橋もしくは三軒茶屋
行き方:池尻大橋駅北口を出て三軒茶屋方面へ。246号線、三宿交差点右折。小田急OX(スーパー)の真ん前にあります。