12/15に「ねこぢた」と「OrgaNeckStick」のツーマンライブ、無事終了しました。

IMG_0311


















「ねこぢた」Gt富川勝智+Gt道下和彦+Ba山田直子+Vo石塚裕美
「OrgaNeckStick」黒瀬香菜+Gt道下和彦+Dr木下晋之介

…というメンバーでのライブ。
「OrgaNeckStick」は黒瀬香菜さんのオルガンがかっこいいオルガントリオ。ドラムの木下くんもすっごいタイトで無駄のないドラミングですごいのです。
IMG_0308










「ねこぢた」は相変わらずのアコースティックプログレで。
最後は両バンド合体して、「カルメンマキメドレー」をドラムとオルガンはいって、ますます「カルメンマキ度」があがりました〜。
IMG_0317







そして、いずれのバンドでも大活躍の道下和彦さん、さすがのきれっきれのプレイでした。やっぱり巨匠、すごいです。

会場は三宿のバックステイ。できたばかりのお店ですが、居心地の良いヴィンテージ機材ががっちり揃えてある素敵なバーでありライブハウス。
IMG_0305


















とりあえず「ねこぢた」としては、本年ラストライブでした。来年はまた春頃にやれるかな?…詳細でたら皆様是非!



 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ