2018年スタートしました。寒いしはインフルエンザは流行っているし…私自身は体調くずさずに、あれこれ動いております。わりと今月は知り合いの演奏会に顔を出せて、インプットあれこれできたかなあ?…。

演奏編:
1/9 プライベートでのヴァイオリンとの演奏が今年の「演奏初め」でした。
こんなバー・カウンターのある素敵な空間で!
IMG_0715




















1/20 
スペインギターフェスタ〜冬の祭典
IMG_0965
















1/24 珈琲六弦vol.1
2E41BF71-705E-4EB0-9A00-60C53EBD7210






















ワークショップ編:
今年も日曜ワークショップ開催していきまーす!次回は2/18です。まだ詳細未定ですが、「日曜ワークショップのブログ」参照してください。
あと、ギター連盟の「ギター史と和声のワークショップ」もまだまだ続いていきます!

IMG_1119












コンクール審査編:
ギターコンペティション関東大会の審査をしてきました。僕の門下の二名がみごと金賞と優秀賞を受賞!すばらしい。
IMG_0688
















リハーサル編:
実はギタートリオのCDを作ります!で、新年からかなりがっちりプリプロやっておりました。
IMG_0644













 


BLOGランキング(一日ワンクリックよろしくお願いします!!)

音楽ブログランキング blogram投票ボタン

ギター教室ロゴ