(今年のことは今年のうちにアップ!vol.9)
ブログ更新もやっと11月。11/4は久しぶりの「ねこぢた」ライブでした。

今回のゲストは元Princess Princessの中山加奈子さんでした!

代々木にあるアルティカセブンというところでライブでしたが、実に音響もよくスタッフさんも気持ちのいい感じの方ばかり。

IMG_4778


















いつもながらの道下さんのギターと山田直子さんのベースは最高のコンビネーションでした。

IMG_4781

















「ねこぢた」はまた来年春頃にやれればいいなあ〜と思っております。




〜セットリスト〜

<前半>

1.Pride(U2)

2.レット・ノー・マン・スティール・ユア・タイム(ペンタングル)

3.Seagull-sunday(ブリジット・セント・ジョン)

4.Late November(サンディ・デニー)

5.パパ(プリンセス プリンセス)・・・ねこぢた+中山加奈子さん

6.Call me(ねこぢたオリジナル)

<後半>

中山加奈子さん登場!(7〜9編成はそれぞれ変えて)

7.チェリーボム

8.ラブレター

9.Come Rain Or Come Shine

10.星に願いを・・・裕美さん&道下さん

11.Diamonds(プリンセス プリンセス)・・・ねこぢた+中山加奈子さん

12.ダンシング・デイズ(レッド・ツェッペリン)

〜サプライズ&アンコール〜

13.Close to you(カーペンターズ)ねこぢた

14.僕の虹・・・ねこぢた+中山加奈子さん

15.風をあつめて(はっぴぃえんど)・・・ねこぢた+中山加奈子さん