(今年のことは今年のうちにアップ!vol.11)
久々にギター連盟での「ガラコンサート」がありました。
ガラコンサートは交流の場でもあります。普段、なかなか聴けない巨匠たちの演奏をドバーッとまとめて聴けるのも楽しいし、勉強になるのです。

僕は山内淳さんとデュオで出演。リョベート編アルベニス「エヴォカシオン」。組曲イベリアからのアレンジものですが、実によくできているアレンジです。難しいですが。リハの段階からすっごく勉強になりましたし、久しぶりにラローチャをはじめとする名ピアニストたちの録音を聞き直しました。

スペイン音楽、素晴らしい!

演奏中の写真は手元にないので、終演後の記念撮影をご紹介。

IMG_4834





















クアトロパロスと荘村清志巨匠とこっそり林祥太郎。
IMG_4838


















久しぶりの師匠と弟子の2ショット。
IMG_4848



















神戸の巨匠、山崎繁先生との2ショット。
IMG_4849



















渋谷環先生とも。
IMG_4852


























ギター連盟若手との3ショット。北田奈津子ちゃんと、松澤結子ちゃん。二人とも大活躍中です!

IMG_4853