ちょっと遅れてしまいましたが、3月17日に行ったライブのレポートを。

IMG_6224

















世田谷駅にある素敵な喫茶店&バー「冬眠」さんでのライブでした。おかげさまで満席。日曜午後じわじわと席が埋まっていきました。クラシックギターのど定番からちょっとマニアックな曲まで。

久々に「アランブラ宮殿の思い出」と「禁じられた遊び」弾きました 苦笑。

世田谷線っていうのはたった2両の電車です。今回この世田谷線に初めて乗ったという方もいて「東京にもまだあんな路面電車走っているんですねー」と。可愛い電車なんです。都会の中のほっこりとした瞬間が味わえる電車でもあります。

そして、世田谷駅・・・ここも本当にひっそりと落ち着いている。でも、なんだかほんわかとしている。寂れているわけではなく、割と30代〜40代の方が街を歩いている印象。

そんなところにある「冬眠」さんは、本当にいい雰囲気の場所です。お店の常連さんもふらりときてくれました。お話ししても良い雰囲気の気持ちの良い方ばかり。良いお店には良いお客さんがつくものなのですね。

ということで、大好評だったので、夏にまたやります。

6/23です。

フライヤもできました。日曜日の午後をまったりと過ごしましょう!15:00-スタートで、コーヒーかワインがついて2000円。ご予約はお店か私まで。tomikawaguitar@gmail.com

チラシに冬眠さんのメアドも電話もないじゃねーかーという方・・・ツイッターでフォローしてあげて、連絡とってくださいませ。

https://twitter.com/neruwinter

フライヤ