割と4月と5月は表に出る演奏が少なめの時期でした。
6月はどどーんとあちこちで弾きます!お時間ある方、あれこれ顔を出してみてください。

結構、面白いことやっております。バリエーション富んでるなあ 苦笑。

6月7日:イベロリベロ。中世古楽バンド、です。フィドル、パーカッション、歌、そしてギター(中世ギテルン)という編成。西荻窪の音や金時さんで。
フライヤ





















6月8日:僕の門下生で結成しているリオリコギターアンサンブルとしてフェスティバルで演奏します。下丸子駅。
20190608
























6月9日:パガニーニばっかりやります!学生券も設定しました。1500円+オーダーで。駒沢大学駅。
55600223_673557489730325_5797438484973092864_n































6月14日:CD「ギタートラベローグ」の販促イベントです。CD買った人も、これから買おうという人も!大阪です!入場料にCD付いてきます!(すでにお持ちの方は2000円)
20190614トラベローグ































6月15日:ギターデュオとギタートリオ。敬愛する2名の先輩ギタリストと弾かせていただきます。今年初めにやって大好評であったコンサートの再演です。もちろん新曲もある予定。これも大阪。
60836586_454348438661984_3749205952021135360_n































6月23日:ソロです。お話まじえてのんびりと弾いていきます。世田谷線世田谷駅のカフェ「冬眠」です。夏なのに「冬眠」です 苦笑。
フライヤ
















以上、6本の本番。それぞれに色が違いますが、どれも楽しめる演奏になるはず!
音や金時さん以外は予約は富川に直接でも構いません。(tomikawaguitar@gmail.com)