あつーい夏も終わりですかね?
最近、あれ気温下がったなあ〜なんて日も続いて秋ももうすぐな気配・・・。

で、ブログを相当サボりました。忙しさにかまけて・・・。サボっていても割とアクセスあるので、更新を待っていた方、すいません。

要は6月、7月、8月とまるまる更新しなかったわけですが、ざっくりと近況を。

6月:大阪行ったり、演奏したり。あれこれしてました。
7月:ねこぢたでライブしたり、スペインからきた高木さんとデュオしたり。でもメインは久々のシンディ&トミーライブでした。8月がまたタイトだったので、その仕込みしたり。
8月:お盆時期に三連荘で本番。横浜みなとみらいホールのイベントは楽しかったなー。そのほかはひたすら仕込み(原稿執筆やらアレンジやら)。

で、ネット関係も何もしていなかった訳ではなく、ホームページを新規に作り直しました!!!

どうだー!

スクリーンショット 2019-09-02 7.41.32













tomikawa masatomo website

今までのサイトも一応しばらくは残しますが、いずれ閉じちゃおうかと。今後は上記サイトで情報更新していこうと思っております。wordpressベースで作ったので更新はしやすいだろうなあー。

ご愛顧のほどを。

ブログはブログで、演奏会のことやあれこれ地道に更新していこうと思っております。こちらも引き続きご愛顧のほどをお願いいたします!