昨年くらいからクラシックギターを習いにくる人が増えましたねー!

みんなどうやって先生を探すんでしょうねー?
僕のところに習いにくる人は「楽器屋さんの紹介」「ネットでリサーチした」「youtubeを見た」「CD聴いて、この人なら!」「独学でやっていた時の教本の筆者が富川であった」という感じ。

現代ギター社のGG学院でも長年教えております。

現代ギター社はもちろん世界で一番長く続いている「クラシックギター専門誌」なので、今講師紹介の記事を出してくれています。

SNSなどに出していいよ!とのことなので、ここに載せておきます。

富川勝智というギタリストがどのような経緯で「ギターを始めたのか?」「どうしてギタリストになろうと思ったのか?」「どういう方針で教えているのか?」がわかる記事となっております。

富川勝智先生





















現代ギター社GG学院では金曜日午後から夜教えております。池袋方面の方はアクセスしやすいと思います。ギター習いたい方、ぜひ問い合わせしてくださいね。

https://info.gendaiguitar.com/gg_gakuin/


というわけで、久々のブログ記事・・・なーんども言ってますが、気の向くまま適度に更新していきますね!